イタ・ゴキがレスを書く=ツッコミ処が増える。

俺にとっちゃ、イイ事だな。

イタ・ゴキ自身がココに来ているかどうかは不明だし、調べる価値も無い。

ヤツは、誰が何回来たとか調べてるみたいだが・・・ ヒマなんだなぁ・・・

そんな事は、どうでも良い事。

さて、ツッコミに行ってみよう。

”ヌード写真集を出している人に対しての差別に聞こえます。

何度も言われた事だけど、ヌードである事がポルノとしての定義ではない。”

誰がそんな事言った?キチンと文章を読んだ方がいいよ。それとも読解力が無い?

以前、書いてたな(言ってはいないな、確かに・・・) 文章、読み返せば?(あ、自演荒らしで流したか・・・)

相変わらず、記憶力の無いヤツだな。

”ポルノはポルノでしかないが、アートとしてあるものまでポルノとして位置することは、

被写体にとっても撮影者に対しても失礼である。

本人が良しとしている場合もある以上、それを無視するわけにはいかない。”

児童ポルノの事を問題にしているのであって、アートの話じゃないから。

何度も言うように児童ポルノはアートじゃ無いし・・・。

アートの話でも、ポルノに持って行こうとしてるじゃね〜か。

何度でも書いてやるが、アートとポルノは違うんだぜ。

”はっきり言う。トップの表記は間違いだ。法律にそう書かれているわけではない。

自分でそういう風に判断したのなら、その事も書くべきだ。”

サイトのトップページには 「”ここで”言うポルノ法に抵触する悪質サイトとは・・・」

って記載されてるの分からないの?

はっきり言う割りに見てないみたいだね。

その『”ここで”言う〜』の部分が間違いを認識していない文章なんだがな。 それすら理解できないか・・・

”未成年者に見られる成年者がいる以上、中高生に見えるだけで取り締まる対象にするわけにもいかない。

○であって△である、とした場合、△である○のもの、と言う意味合いになる。

○のもの、△のものと言う意味ではない。

ものによっては見た人が興奮するかしないかは分からない。

だから第三条が存在している。”

当たり前に理解している事だから。

理解していないからこそ、現在の批判されている活動になっている。 まだ、理解できんか?

”度の過ぎるものは、児童ポルノ法違反よりも、公然猥褻物陳列罪になる。

これはあくまでもソフトヌードを例えて言っている場合だ。

ハードヌードはその類にはならず、否応なく取り締まる対象である。”

これも当たり前。

これ『も』、じゃねえ。これ『は』、だ。 この場合は。

”現実に被害に遭っていれば、子供の異変に親が気付く。

親兄弟が加害者と言うこともある。その異変は近所の人や学校関係者等が気付く。

児童虐待に対しては、本人が自己申告しなくても、第三者が介入出来るように法律が定められている。”

実社会ではね。それは現実社会では当然の話、当たり前。

その『実社会』に存在する問題を、オマエは蔑ろにしてるんだがな。

”加害された画像が出回っている事を想定して発言しているのは何故だ?”

赤ちゃんに性行為をしている画像が画像掲示板で投稿、公開されているのを見たら誰でも思うでしょ。

何言ってんだか・・・・。

それ以前の問題だが、『赤ちゃんに性行為』なんてできるワケね〜だろ・・・

例えが極端なんだよ。 何考えてんだか・・・

”出回っている事実があっても、本人がそれを知らなければ怯える事は無い。”

出回っている事実があるから問題なんだよ。

怯える怯えない以前に最低でもネットで画像が流れない様にする事が大事なんだよ。

その位の事をどうして分からないんだ?

それを考えれば、貼り付け掲示板の存在が問題なんじゃなく、貼り付ける人間が居るってのが問題だろ?

何故、その程度の事が理解できないんだ?

”わざわざ関係者に知らせて怯えさせようとしていると受け取れる。”

関係者に知らせるのではなくて警察に通報しサイト等を潰すんだよ。ホント理解してないね。

理解してないからそんな事を書くんだろうと思うけどね。

通報したって潰れない。 かえって地下に潜らせるだけだ。 本当に、理解してね〜な。

理解してね〜から、そんな程度の考えしか持てないんだろうがな。

”「知らなければ良かった」って言われて、被害者の傷口を余計に広げたいのか?”

悪質なサイトが無くなれば知る事も無いだろ。自分でも「被害者」って言ってるじゃん。

無くならね〜って・・・ 貼る人間が居る以上はな。

”かもしれないと言う不安に対しては、そんなことは無いと否定してあげるのが本人にとって一番だ。

わざわざ出回っていることを本人に見せ付けてやる必要は無い。”

誰が出回っているのを本人に見せる?意味不明。

この場合、『知らせる』と言う意味だ。 不明でも何でも無い。 ちょっと考えりゃ、解るだろうが。

出回っている画像を被害を受けた本人達が見ないように最低限、ネットから消すんだよ。

貼らせないようにする方が、先決じゃね〜か? 貼らなけりゃ、本人が見る事はね〜だろ。

”素性のわからない一個人の、他者の見解意見を無視する人間の行動が、社会運動になるとは思っていない。

社会運動にまでしたいと言うのなら、多くの意見に耳を傾けるようにしろ。”

社会運動なんて大それた事考えていないから。

だったら、一人でコソコソやってろよ。

某サイトに「ご協力をお願いします。」って書いてたのは何故だ?

児童ポルノを公開しているサイトや画像掲示板が無くなればいい事だから。

根本的な解決にゃならね〜よ。

”批判反論に対しても見解を示せ。それに反論出来ないのなら、切り捨てる事無く糧にしろ。”

下らん批判に一々時間を使うつもりは無いし、そういう人達はお呼びじゃないから。

真摯な意見まで跳ね除けてたクセに、何を偉そうに・・・

”ジオはアダルトサイトではない、ここも変える必要がある。”

ここもアダルトサイトじゃないから。

『変える必要がある』は、無視か? オイ。

”違法サイトを表記したいのなら、公的機関から認可を貰え。”

許認可制なんだぁ・・・へぇ〜知らなかったー。何処に許可申請するんだ?

『公的機関』って書いてるだろうが。 俺の考えでは『倫理委員会』辺りかな?

”いちおうこれで最後。今後書き込むつもりは無い。”

はい、ご苦労さん。

また一人、離れてってな。 上手に答えてりゃ、味方になってくれたかも知れないのに・・・

※忠告  人の活動云々より、もし子供の事が少しでも考えられるんだったら

悪質な児童ポルノサイトを潰すように自分も頑張ったら?

潰したって、ムダなのは判り切ってるからな。

そう言った犯罪を起こさないようにするのが先決だし、それはむしろ警察の仕事だ。

それとも、そういう所が無くなると寂しいかい?

どうでもイイ。 大体、そっちの趣味は無いしな。

監視員はどんなに批判者が居ようと活動は続けるから。

ムダな活動に、ムダな努力。

無駄な批判はストレスの元だよ。

批判は、ムダでは無いね。 少なくとも、オマエ以外の人にとっては、色々考える事ができるから。

ついでのツッコミも、行ってみよう。

解析しているとガ**ゴからのアクセスが多いね。

そりゃ、オマエがURL載せた書き込みするからだろ。

串も多いけど。

自衛手段として、当たり前だ。

ガ**ゴネットの掲示板提供者本人も気になって見に来ていると思うなぁ・・・

気になんか、してないと思うぞ。 オマエの書き込み程度で潰れるとは思えんからな。

見ている前提で一言・・・「必ず潰す!」から。

やっぱり、『逆恨み』の線で間違い無さそうだな。

まぁ児童ポルノ掲示板の提供を止めたら大目に見てあげるよ。

オマエに多めに見てもらう必要なんて無いがな。 オマエに、そんな権限も無いし。

今日は、更についでで『コピー・キャット』君にもツッコミを入れよう。

被害者がいようといなかろうと

児童ポルノを掲示板に貼ること自体が犯罪だろ。

だから、貼らせないようにするのが本筋じゃね〜のか?

犯罪は被害者が決めることじゃなくて

社会が決めること。

被害者が居るから、犯罪になるんじゃね〜のか?

被害意識があろうがなかろうが関係ない。

それは変だろ。

だいいち自分の裸を掲示板に貼られて

気持ちいいと思っているわけないだろ。

それは、本人に聞かなきゃ判らんだろ。

掲示板の中の児童は現実の児童だ。

写真の撮られた年代にもよるがな。

掲示板に画像を貼ること自体が現実の加害行為だ。

それ自体は、推測の域を出ないぞ。

被害者が被害届を出したりするのは勇気がいることだ。

それは、そうだろうな。

泣き寝入りしている人のほうが多いんじゃないのか。

判らんぞ。 そう言う写真集も在ったらしいからな。

児童ポルノサイトがなくなれば怯える必要がなくなる。

写真を撮るのはイイってか?

こういった社会運動は個人の意志が重要なんだよ。

さらに、個人が集まって団体になった方が、ずっとイイ。 何故、理解できん?

個人の強固な意志だけが社会を変えうるんだ。

個人だけじゃムリが多過ぎる。 矢張り、団体の方が効率がイイ。 何故、個人に拘る?

それにちゃんと俺のような賛同者がいるじゃない。

アンタを含めて、何人だよ・・・?

俺も違法サイトを公開するのはあんまりいいとはおもわない。

見に行ったり、貼ったりする人が増えるからな。

しかし実態を知らなくて関心を持たない人も多い。

実際、そっちの方が多いと思うぞ。

ここは監視員さんの判断に任せる。

それは危険だぞ。

反論書いてたら監視員さんがすでに書かれてますね。

アンタが書く必然性は無いと思うぞ。

監視員さんは社会運動ではないとおっしゃってますが、

俺はこういう運動には個人の強烈な意志が必要だと思っている。

団体の方が、より強力になるとは考えられんか?

ついでに、イタ・ゴキの活動の方向が妙に捻じ曲がってるのには、相変わらず気付かんか?

毒気を抜いて力がなくなるより、副作用があっても効果があるほうがいい。

副作用しか無いぞ、イタ・ゴキの方法じゃ・・・ それも、悪い副作用だがな。

久々の長文ツッコミ・・・

少し疲れたし、時間も思った以上にかかってしまった。

しかし、この二人・・・ 本当に何も解っちゃいない気がする。

解ってない者同士だから、気が合うのかもな。

類は友を呼ぶってか。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース